ゲーム管理人タイーホ

逮捕されちゃいましたねぇ
gameonlineの管理人
超大手の方だったので
かなり悲しい結果ですが。。。
一日3万ヒットは軽いサイト(ユニークでも1万は軽い)
ひとつの財産をなくしたような。
また時代は流れていくなということかな?

これからは逮捕者が続出しそうな気配ですね。
主要どころをおさえ。あとはどこまで末端に踏み込むかということでしょうか?

ウインドーブロウクン理論?では、細かい犯罪をしっかり抑えることによって
犯罪率をおさえる方法
これをネットの世界に持ってこれるかどうかは分かりませんが
少なくともこれからはより著作権関係が強化されるのは間違いないでしょう。

なんとこれを書いている最中ネットサーフィンをしていたら
ttp://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/20/news031.html
こんなの見つけちゃいました!

一曲150円から!
しかもWMAということでMP3プレイヤーでいけるよ!
すげ〜楽しそう!
まだアメリカンレベルには行ってないにしろ
MP3も使えるようになりそう!