602SH

携帯を602SHに変えました。
価格帯が下がらないと変える気がなかったので。。。
でもこれって結構いい感じです。
今はものめずらしさで使っていましたが
以外に細かい機能でうれしかったりします。

たとえば起動画面。
今までは用意されていたものなんかをちょっと選ぶ感じ
でしたが、それにコメントも加えられるようになりました。
ということで、、、
、、、
ためしに。。。

楽しもうぜ!
と入れてみました。
なんかふとした瞬間
携帯を入れてこの文字が目に飛び込み・・・
あっそうかとココロになにかいいものが。

最新機能ももちろん満載ですが
こんなところが一番実はうれしかったりします。
。。。。
。。。。
。。。。
。。。。



。。。。。
。。。。。
。。。。。

テリー伊藤