また今週も仕事へ・・・

慣れてきたけど・・・

っとただのぐちになりそう。

そういえばIPODの新作のCMが
始まりました。
エミネムをつかったすごくかっこいいCM。
やっぱりAPPLEはセンスがいいなぁと・・・

でも実際スティーブジョブスが優秀だと
言うことだけなのかもしれない。
この人大学中退したりがんになったり
APPLEをやめたり色々しているんだけど
なかなかすごい人みたい。
なんせ、スティーブジョブスが入ってから
というものAPPLEは景気がいい。
左斜めになったMACを復活させたのも
この人が戻ってきたからなのか?

時期的には非常に符合する部分も多いですね。

トップって重要だなぁ・・・と
おもいやした。