つれづれなるままにひぐらし・・・・

目指すものなんてないのかもしれない。
ただ他人に干渉されるのが嫌なだけ。
でもそうすると自分で仕事を作っていくほか
ない。
いつかはできるとおもってはいるものの
まだまだきびしい。
何よりも自分をしらないんだから。
でも多くの人も自分を知らないはず。
いろんな人が病気になったり、怪我したりというのは
よくある話。
シグナルなんだから、やはり病気ひとつしない奴は
うまいんだ。
仕事が続く奴はうまいんだ。
と思う。
結局一つ一つやっていくほかないんだなぁ・・・
ルールを決めるよりもむしろ一つ一つの現象に
対応する。というほうが正しいと思う。
信念はあれど、周りにいつの間にか
求められて作られた信念では敗北は必死だ。
だからなんだといっても、結局日々のことだから
結論もあるはずないんだよね。