今日も愚痴ですが・・・・

今日は愚痴っちゃうぞ!
愚痴るもんね!

。。。と冗談はさておき
今日もクソ客きたりて我悲しみにくれる・・・

CDプレイヤー一つ買ったぐらいでえらそうなおっさん。
最悪よ。しかも8000円ぐらいの安い奴。
買ったぐらいで何でもかんでもサービスしてもらえると思うなよ。

CDの説明をおじさんにしたいからサンプルCDを貸してくれって・・・
ありえへん。。。。ありえへんよぉ〜なんて無知なんだ。
もう二度とお店には来ないでください。

まずうちはCDレンタルやじゃありません。
勘違いしないよーに。
そして腹いせにひどいことをして仕返ししようとしないように。
さっさかつかまってください。

でもこんなクソ客がいるんだから、世の中いろいろだね。
ネットである程度クローズドでやっているのが一番かも。