バドミントンオフ

きたる6月17日(木曜日)からバドミントンオフをします。
場所は横浜市戸塚区。戸塚駅集合。
時間は5時半ごろを予定(まだ決まったわけではないですが大きくは変わらない予定です。)
戸塚区スポーツセンターで小粋にバドミントンをやります。
日ごろ運動不足だという方やちょっとした
ストレス解消に。
スポーツセンターはこの時間はかなり込んでいることが予想されるので
半分のコートを変わりながら入ってやる感じになると思います。
幹事としてはそれほど大げさにはやるつもりはないので連絡も
あっさりします。
体を動かしたりいつもと違うことをすることで
健康的になったり精神的に浮上のきっかけになるかもしれません。


その後はもし希望者がいれば軽く飲み会。(ここは任意で、、、)


徐々に追記していくつもりなのでこのページを何度か確認お願いします。m(__)m