おひさしぶりです。

久しぶりですね〜。

さーて、何かに書きたいことがあるわけでも

ないのですが・・・

やはり、いえることはもっともっと刺激を

取り入れろってことですよ!

これは自分に言っているのですが、完全に

刺激がたりねぇ〜。。。

やるべきことはてんこ盛りなのですが、

刺激が足りないせい(だと思う)

モチベーションがうまく保てません。

ということでまるでジョジョの奇妙な冒険

で矢でいられた状態みたいにうりぃいいいい。

といえるようなことをしたいです。

いくつか考えられるのは、ボランティアに参加

したりね。。。あとはなんかの講座に参加すっか。

そんなところです。そして考えたらすぐに

行動しなさい!!(自分にいっているのです)

来週はちょっくら出かけてきますので

連絡はつきません。よろしゅう!