あああ、こんなことをこんな時間に〜(ただいま3時36分)

春だからか、昼夜逆転しております(笑)
さーて、就職するつもりでしたが、
なんと来月の起業化セミナーに申し込んできました!
ということで今月は短期バイトで食いつなぐ。
ということになりました!
あー良かった。就職しなくてすんだよ〜。
(先送りだって言う突っ込みは置いておいて。)
起業化セミナーへ行く理由はシンプルそのものです。
はっきりいってセミナーの中身にはまったく期待
しておりません。(そりゃそうでしょ)
中小企業診断士という先生っぽい人がきますが、
ごちゃごちゃいっているだけで国からたんまり
お金をもらっている方なので、そりゃ期待できる
わけないじゃん!ということは分かってますから!
(残念!)
戦略としてはこうです!僕の名刺をせっせと作り
起業化戦士たちに挨拶をして色々話をしたり
会社を興すのに付いて手伝ったり、意見を聞いたり、
やっぱり自分でやるべきだとか納得したり
刺激を受けたりするのです。
ということで当面の戦略が決まりました。
これでほっとして眠れんかなぁ・・・
花粉飛びすぎ。語り足りねーぜ・・・
いややるだけだ!