また書いているということは・・・

最高に攻められていない自分がいます。
このままではなにもかも無にかえってしまう
ような気もします。
攻めるのが怖いのですよ。
攻めると破壊されてしまうかもしれない
という恐怖感。
直感はあるもののそれを信じられていない
自分。
おいおい何を言っているんだ自分。
ということでもっと前向きになりました!
なりました!と気合を入れてみます。
今日はねむらねぇでいいや。
久々に酒をのんで勢いで履歴書を書きまくります。
かつ、外出をして、コンビニに受け入れてもらう
ことにします。(お金を落としますよ!)
自分にとって就職はあまりにも死を意味しすぎて
いて、アクセルを踏めない怖さ。
やるほかないというのは分かっている。
注力体制を作っていきます。
一つ一つやるほかない!
ということでやればいいじゃん。
ラットレース。