逆に考えるんだ・・・

亀田の弟が1Rがちを収めた・・・
これは茶番だろう。
(世界チャンピョンレベルであの階級で1Rというのは・・・素人目でもない)
だけど実際はそれで丸く収まる。
一般人がどうかマニアがどうか?
そんなことはどうでもいい。
経済的にはそれが一番いいんだ。
アルバイトでサクラをやとい
嘘の実績を作る。
それで勢いに乗ってくる
一般人がブームに乗ってくる。
。。。
考えてみれば口コミ以外は
すべて作られたブームにすぎない。
裏を知ればだまされたと思うかもしれない。
青臭い考えは捨ててもっとシンプルに
考えるんだ。
真実を追うんではなくて利益を追ってみる。それがきっと人が生きる道なのだろう。