郵政民営化賛成!

小泉首相が解散を宣言しましたね。
僕は今回自民党を応援しようかと思います。
ここで郵政民営化をせねば何年後になるやら
わからないですから。
それにしてもひどいのは民主党
郵政民営化に大して対案すら出さず
”他に大事なことがある”がスローガンなそうな・・・
岡田党首だって民営化には賛成のはず。
だからこそ細かいところを何度もせめて
小泉はだめだの大合唱。
小泉が派閥に縛られずにやっているのに、
野党の岡田のほうが縛られている気がする。
今回の一件で民主党の情けなさが表に出ました。
分裂選挙になる自民党は通常敗北必死ですが
今回ばかりは国民の賛同を得られ奇跡の
大逆転があるかもしれません。
そこで誰も言わないので僕が言います。
今回は自民党が勝つ!というより勝て!