再起動。。。

やめてからの傷心から復帰してまいりました。
やっぱりやめるのは力が要りますね。
思いのほか復活に時間がかかります。
バイトをまた探していかねばなりませんが・・
やはり本心では会社とか信用できないんで
いつでもやめてやるという思いで仕事を
選ぶと思います。
そしていつかは自分で食べていけたらいいな
と思っています。
人から仕事をもらうんではなく自分で作って
いきたい。
こだわりを持っていきたいです。
オレってたぶんすげーわがままにうつるんだろう
けど・・・それは覚悟の問題だよね。
今日路上生活を7年間してたカリスマ歌手が
日本でライブをするって言ってた。
まぁどこでも信念を持っていきてきゃあいいって
ことだろ!と励ましてみたりする。